やる気ゼロ

頭痛い。
次のUAビルドまで後約1週間。
それまでにやるべきことは...
DB - create tables, export data from QA
LDAP - create roles, users
JMS - setup topics
JBoss - get all property files in place, jboss.jcml, copy shell scripts for startup
IM - copy shell scripts for startup
こんなもんかな?
後は一応次のQAビルドの準備も整えておく位やね。


旦那ちゃん、出張でサンディエゴへ。
羨ますぃ〜。
あたしも行きたかったぜ。


んな毒にも花にもならないようなことうだうだ書いてどうする?
何のために書くのか。
誰のために書くのか。
あたしはエンターテイナーじゃないし、
あたしが誰かをエンターテインしようなんて
思い上がりか勘違い。
あたしはあたしでいい。
because i said so.