house looks great

大学時代の男友達の1人が先月家を購入した。
今日はその子の家を見せて貰いに、
もう1人の友達(女)と彼の家で落ち合うことにした。
私の方が先に到着。
家を一通り見せてもらう。
買ったばかりの時に一度見せて貰ったけど、
その時はまだ家具もなく、
ペンキも何も塗ってない状態やったから、
壁に色んな色がついて、
家具が配置されたのを見ると、
全然違って見えた。
おめでとう。
the house looks great.
i hope you'll make it your own and
you'll love being a house owner!

女友達が少し遅れて合流。
彼女も家を一通り見た後、
飢え死に寸前の私達はご飯を食べに!

パスタを食べて来た。

私が頼んだのは、
カニとフレッシュバジルとフレッシュトマトに
ガーリックの効いたパスタで、
中々のお味でした。

彼と彼女と過ごす時間はいつも楽しくて、
私がここにいたいと思える大切な友達。
i hope our friendship will last a long time.
love you guys!!!


家に帰ってメールをチェックすると、
別の友達からの悪い知らせ。
彼女の身にとてもよくないことが起きた。
すごいプライベートなことなので、
詳細は一切書けないけど、
彼女のことがすごい心配。
メール読んですぐ電話してみたけど、
応答なし。
携帯持ってないし、
連絡のとりようがない。
メッセージ残して、
メールもいれて、
後は彼女がどっちかを見て、
連絡してくれるのを待つのみ。
私はここにいてるから、
助けが必要なら、
いつでも呼んで。
ご飯でも
布団でも
泣きたい時にもたれる肩にも
吐き出したい感情の受け口にもなるからさ。
無事でいるなら連絡下さい。