2回目のPC設定終了!

無事アプリケーションをdeploy出来たのがお昼過ぎ。

ランチの時間に、少し抜けて、
ネットで調べた日本のグロッサリーのお店へ行く。
会社の経費と思うと、心が大きくなる(笑)。
大好きな午後の紅茶(ミルクティー
なんか買ってしまう辺りが
非常にわかりやすい。

ホテルにはキッチンが付いてるので
簡単なものなら作れる。
でも買ったものは
レトルトとか、
冷凍ものとか、
レンジでチン出来るご飯とか、
そんなもんばっか。
だってほら、ちゃんとしたもの作ろうと思うと、
調味料とかも全部買わなアカンやん。
そこまでするのもなぁ〜なんて思ってしまって。
合計30ドルも使ってしまう。でも一日40ドルまで支給されるし、
ま、いっか。
お店の人がすごい親切で、いい気分でお店を後にする。

その後一旦仕事に戻って、
8時まで働く。

帰って来て、
生ラーメンを茹でる。
が、ドンブリのようなものがない。
仕方なく小さなボールに半分ずつ入れて食べた(笑)。

今日のラーメンの方が昨日のトンカツより
よっぽどましやった(笑)。

今日はかなり疲れた。
早く寝よっと。