胃が痛い…

新しい仕事っていうのは
いっつもプレッシャー感じるもんやけど、
今回は今まで以上にそれを感じてる。

前の会社がいかに居心地よかった、
しみじみ感じさせられてる。
ずーっと長いことぬるま湯に浸かってたみたいな感じかなぁ。

自分の知識のなさとか、
自分を高く売り過ぎたこととか
(お給料ではなく、
自分の持ってる知識以上のものを持ってるかの発言等)
全部自分に返って来るんやと、
わかってたけど、
当たり前のことやけど、
学ぶことが多過ぎることと
未知への不安みたいなのが
押し寄せて来て、
胃が痛くなる…。

でも頑張るしかない!
やって出来ひんことはないねん!
絶対!
(もうこれは自分で自分に暗示掛けるしかない訳で…(笑))

辞めたことが正解やったのか、
今でも、どっかに少し疑問に思ってる部分があって、
安定とか、
気楽さとか、
慣れとか、
そういうこと考えれば、
あのままあそこにいた方がよかったのかもしれん。

でも私の選択は間違ってなかったと思いたい。

後になって後悔せんように
今、自分に出来る限り、
一生懸命やらななぁ〜。