getting on a plane on 9/11

明日からNYデス。
9/11にDCからNY行きの飛行機に乗る。
実はかなりびびってる。

もしも私がテロリストなら、
9/11以上にアメリカを攻撃する絶好の日はないと思うから。
自分達がいかにアメリカを上回る存在であるかを証明するのに
こんな最適な日はないやろ?

でもアメリカはアメリカの面子にかけて、
2度と、2度とこんなことを起こさせる訳にはいかへんやろうし、
特に9/11は余計に。

空港のセキュリティーがしっかりしてて、
どこにも何も悪いことが起きませんように…。

なんでそんな日にNY行くかって?
実は旦那ちゃんの誕生日なんです、はい。
なので、行って来ます!