ハリケーン・イザベル→停電

+5pm+
ハリケーン・イザベルの影響を受け、
今日は遅くとも5時までに退社するように、と言われる。
私は4時に退社。
帰りにお水とちょっとした食べ物(火を通さずに食べられる物)を
買っておこうと思って、近くのモールにCVSがあることを聞いて、
そこに寄ろうと思ったら、
モールは既に閉まっていた…(涙)。

慌ててホテルに戻って、
焼きそばの最後の1玉を作ってしまう。
万が一停電になっても、
焼きそばならレンジせずに食べれそう、と思って。

+6pm+
何度か電気が一瞬消えた。
停電なるかもしれんなぁ〜。
あぁ、懐中電灯もろうそくもないし、
停電なったらネットも出来ひんなぁ。
このPCのバッテリー、すんごい持ち悪いから、
多分1時間もPC使ったら充電切れで死ぬやろうし、
暗くて本も読まれへんし、
電気がなかったらテレビもラジオもアカン…。
そうなったらもう寝るしかないよなぁ〜。
まっ、しゃあないわなぁ〜。
お腹がすいてさっき作っておいた焼きそば、
食べてしまった…。
何のために作ったんだかわかりゃーせん。
まあお昼のサンドイッチが半分残ってるから、
もし停電なって、お腹すいたら、
それを食べよう。

いつ停電なるかわからんし、
とりあえず書いたとこまでアップしとこーっと。

結局、この晩、10時頃に停電に…。
電気だけならまだしも11時過ぎには水も完全にアウト…。
しばらくPCをいじってたけど、
もう充電切れでアカンそう…。
次回の更新は停電が直るまでお預けやね(笑)。