心身共にギリギリ運行中

今週に入ってからますます仕事が忙しくなって来ました。
急に私が担当してるパーツの納期が決まり、
それも来週末。
つーまーりー、遅くても来週の水曜日までには私の手元を去れる状態じゃないといかんってこと。
はい、明日出勤。
そして多分今週末は休み返上でしょう。

(注)こっから先は愚痴ばっかなので、
聞きたくなーい、という人はUターンしてください


睡眠不足も頂点に達してる感じ。
大体仕事から帰って来るのが10時過ぎで、
それから晩御飯食べて、風呂入ってしてたら大概12時は回るねん。
で、翌日また5時に起きて、同じことの繰り返しやで。
今週は1回も旦那ちゃんにご飯作ってあげれてないし。
(そんなに待てる訳ないわな。)
私の食生活も乱れっぱなし。
月、火とスパゲティで、昨日がチャーハンで、今日はラーメン。
終わってるね、まじで