現実逃避

この2日間ほど色んな占い(と呼べるのか…?)ばっかりやってた。

このBLOGの更新も結構まめにしてるし、

友達へのメールの返事何かもかなり素早い。

それは、現実逃避でしょう!



でーも、もーっと凹むか仕事で追い詰められるかすると、

ぱたっと消えたくなるこの性格。

何とかせーやー、という感じ。

出来るもんならんなもんとっくにやっとるわ!と

一人ボケ一人突っ込み。

あぁ、大阪人の悲しい性。



よく書くことでストレス発散する、って言う人いるやん?

私は全然アカン。

落ち込みまくったり、追い詰められたりすると、

もう何もかもが嫌になって、

ほんま余裕もなんもなくなって、

ネットしたくなくなるし、

人との付き合いも無理、って思うし、

こうなって一番被害をこうむるのはうちの旦那なんやろうなぁ、

と、今は少し冷静に思えるけど、

そういう暗ーく重ーい心境の時はそんな余裕ゼロ。



あぁ、まだまだ人間として修行が足りんな。

頑張らなければ…。