small worldが消えた日

it's a small worldは本日をもって閉鎖させて頂きます。
最後の3ヶ月程、開店休業のような状態の中、
再開の目途も立てられず、
でも中々閉鎖の決断も出来ずにいました。

この中途半端な状態のままじゃ駄目だと思いながらも、
放置プレイのまま3ヶ月も過ぎてしまいました。
ゴメンなさい。
とりあえず、ここで線を引こうと思います。

このHPをオープンしてから、沢山の出会いがありました。
ずっと大切にしたい関係もいくつか築くことが出来ました。
HPをやっててよかったなぁ、と思う瞬間も沢山ありました。
その反面、嫌な思いをしたことも何度かありましたが、
まあそれが人生かなぁ、なんて思います。

このHPの名前通り、世界は案外狭かったりします。
またどこかでお会いできる日があるかもしれません。
その時まで…。