フレンズ

とうとう終わりましたね。

10年も続いたなんてすごいよなぁ。

そんなにしょっちゅう見ていたわけではないけれど、

一応最後の3エピソードはしっかり見ました。

コートニー・コックスのお腹、もう誤魔化しきかん位目立って来てたね。



ここからめっちゃネタバレです。




まあ予想通りの最終回やったね。

モニカとチャンドラーの代理母エリカは無事子供を出産、

(双子の男の子と女の子でジャックとエリカと命名

フィービーとマイク(名前合ってる?)はいい感じで、

レイチェルは土壇場でパリ行きキャンセルして、

ロスの元に留まることを決める。

最後はアパートの鍵を全員が残して(全員が持ってるところがミソ)、

Central Perk(カフェ)に向かうところで終わる。



皆きれいに収まって、

ハッピーエンディングでちゃんちゃん!って感じで、

よかったのでは、と思います。



唯一誰ともくっつかへんかったジョーイは、

自身のスピンオフの番組、

ジョーイ(秋位から始まるんかな?)を与えられたので、

そっちの方に繋げるためかな、と思う。



私の予想では1シーズン以内にキャンセルかかると思うんやけど…(笑)



しかしNBC、フレンズは終わるし、フレイジャーも終わるし、

どんな新しい番組を追加するんやろうね?



最近ERが結構好きやったりします。

特に先シーズン(多分シーズン9)が個人的にはめっちゃよかったと思う。

最後のクリフハンガーもばっちしやったし。

今シーズンはルカが気になってます。

来週シーズンファナーリ、見逃さないようにしないと。