好き過ぎてアカンかったんかなぁ〜?

oops!!!!サンのSEXレス解消宣言のエントリーに書かれていたこの一文、

男の人はどうかわかりませんが、女は脳から責められたいと思う生き物と思うです。


そうそう!

その通りでございます。

余りにも的を得た表現に膝を叩きながら「そうそう!」まで言ってまう始末(笑)。




「こんな奴に無理やり・・・あ?だけどなんだかこういうものいいかも〜♪」と思えば濡れるでしょ?


とあったのですが、私、実はこれと全く逆の経験がありました。



「ずっと大好きやった人とこんなことできるなんて…。嬉しすぎる…。」

でも私は体の方は全く反応なし。

結論から言うとやることはやったんやけど(笑)、

こんなこと今まで一回もなかったのに、っていう位カラッカラやってん。

びっくりした。



その時までは、身の毛もよだつ位嫌いな相手と寝ることは出来ひんけど、

まあそこまで酷くなければ普通に機能することは可能やったのに、

なんでこんなずーっと好きやった人が相手やのに私の体は反応せーへんかってんやろう?



好き過ぎて、アカンかったんかなぁ?

性的に目覚める前に好きになって、

そういうこと全く考えたことない相手やったからアカンかってんやろか…?

もしかしてこの一線越えてしまったらもう二度と会うことはないんやろうなぁ、ってどっかで思ってて、そのことが嫌やったとか…?

いや〜、あのホテルの中でそんな深いことまで考えてたとは思いにくい。



今でも謎。



相手の人は私の初恋の人で、

私の初恋は実ったんやけど、1年ちょっと後にお別れした。

でもまあ中学生の恋愛なんてかわいいもんでした。



で、別れた後も私の方は結構割とずっと好きでいて、

高校に入って彼氏が出来てからも、

彼は私の中ではすごい特別な存在であり続けてて、

どう転んでそうなったんかわからんけど、

いつの間にか恋愛相談相手の位置を確保してしまってて、

3ヶ月とかに1回位彼から電話が鳴って、

飲みに行って話し聞いて、っていうのがずーっと5年位続いてた。

私はその間に何人か別の人と付き合い、それでも彼だけは何か別格やってん。



私が大阪を出る前の夜、彼はそのこと全然知らんかってんけど

(確か半年位連絡なかったから)その最後の夜に電話がかかってきた。

めっちゃ酒飲みで滅多に酔っ払ったりせーへん彼がえらい酔ってて、

近所で飲んでるから出ておいでや、みたいな感じになって私はそこへ向かった。



結婚しようと思ってる彼女が前の彼氏とちゃんと切れてなかったのが判明したとかで、えらい荒れてはった。

私に出来ることなんて話聞いたげることしかないし、と思っててんけど、

2件目のお店を出た後やったかなぁ〜、キスされたん。



「どないしたいん?」って聞いたら「今日は一緒におって」言われて、

それってやっぱアレっすか?みたいな感じで。

お互いいい大人やし、一応男と女やし、

私はもうその時付き合ってた人とも別れてたし、

誰に義理立てすることもなかったし、う〜ん、なんやろ。

何か一緒にいてあげたかってん。

一緒におること=寝ること、なら、まあそれでもいいかな、って思った。



でその後ホテルに向かって、予想通りそうなった。

私の方が干上がってたためかなり時間を要したけど…(笑)



なんでやってんやろうなぁ…?

今だに謎…。



彼とはそれっきり会ってないし、連絡も取ってない。



もう多分会うことはないんやろうけど、元気でおるかなぁ?とかたまーに思ってみたりする。

私の初恋の人。

私が大好きやった人。