久しぶりの占い


久しぶりに占いなんぞしてみた。



結果は↓に転記してあるんやけど、

う〜ん、どうやろ?

当たってるところもあるし、そうじゃないとこもあるし、って

大概の占いに通じるんやけど、そんな感じかなぁ。



束縛を嫌う楽天家、とか、負けず嫌いで短気とか、

うわ〜、めっちゃ当たってる!と思うとこもあるけど、

個性的で品がよく、とかはどうなんやろ?

自分ではようわからんなぁ…。



でも全般的に誕生数3のところに書かれてることは

割かし当たってるんちゃうかな、と思う。



後、本心を隠してる時の性格っていうところ、

それはかーなーりー当たってるわ。





19XX年XX月XX日生の結果



◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆



━━━━━━━━

誕生数 3 の性格

━━━━━━━━

自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。



誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。



素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。





◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆



━━━━━━━━

生まれ日 7 の性格

━━━━━━━━

楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。



でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。



知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。



誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。





◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆



本心を隠している時の性格です

━━━━━━━━

ペルソナ 1 の性格

━━━━━━━━

几帳面で神経質な雰囲気があります。自他共に厳しく、優等生的な振舞いをします。何でもきちんとしていないと嫌で、自分で管理したがります。責任感が強く、心配性なので必要以上にプレッシャーを抱えやすく、ストレスがたまりやすい傾向もあります。イライラしやすいですが、自制心が強く、激しく怒ることはありません。正義感も強く、公明正大です。



また、外向的で明るく楽しい雰囲気も持っていますが、自制心が強くなりすぎると自己主張できず大人く穏やかになります。照れ屋で寡黙になりとても謙虚です。でも頑固なので納得いかないことがあると反発し、自分が納得しない限り動きません。しっかり者なので周囲から頼られ、いざに強く、目標が定まると諦めず頑張り抜く人です。


診断はコチラから:

Sephiroto〜カバラ数秘術〜