「忙しい忙しい」はかっこ悪い

気がついたら前のエントリーから1週間近く経ってた。

あはは。

どこ行ったん、私の1週間?



忙しい、忙しい、が口癖になりつつあるけど、

ほんまかっこ悪いよな、これって。

忙しいんは誰かって一緒。

どうやって時間作るか。

限られた時間の中でどうやって

やるべきこととやりたいことのバランス取ってくか。



考えないとな。



仕事に追われまくってます。

go-liveは来週の月曜日。

皆殺気立ってるし、

私の担当してたピースはデータベース関連の問題がざっくざくで、

結構厳しい立ち位置。



私にも責任あるのわかってるし、

それは認める。

責任の擦り付け合いしてる暇あったら、

一緒に解決策考えてーや。

私がかぶるからさ。



責任取れない人がどれだけ多いことか。



あ、でも1人、DBAですごく協力的な人が。

一緒に解決法考えよう!って言ってくれてる人がいる。

ダン、頼りにしてるよ。

データベースのエリアは私にとってはまだまだ未知の世界。

学ぶべきことは山ほどある。



さあ、今日も張り切って仕事しましょ。