笑いの種

先週SNL(サタデー・ナイト・ライブ)で口パクがバレてしまったアシュリー・シンプソン



ちなみにこれはSNLのホームページから見れます。

SNLのホームページからFeatured Videoをクリックして、SNL Ashlee Simpsonから。



ちなみに何が起こったかというと、1曲目のパフォーマンスでpieces of meを演奏した後2曲目で再度ステージにあがる。

バンドが演奏をはじめて数秒後、pieces of meの歌が入る。

要はここで口パクがばれる。

この時点でアシュリーは歌ってなかったし、

そのすぐ後、この歌カラオケはストップされたから。

アシュリー、かなり動転したのか、変な踊りを30秒ほど踊った後、諦めたようでステージを降りてしまう。

その後すぐコマーシャルへ。

バンドはフォローしようとしてたんやと思う。

途中からちゃんとpieces of meの演奏してたから(笑)。



後日、体調が悪く声が出なかったから、「ガイドボーカル」を使わざるをえなかったという、誰も信じないような、どう聞いても嘘、としか取れないような言い訳をしてことで、余計彼女は叩かれた。

そして今週のSNLでは思いっきり笑いの種にされてる。

かわいそうな気もする。

口パクがばれてしまったのは彼女のせいではないし、

まあ体調が悪くて声が出なかったっていう言い訳は誰の言い訳かわからんからなんとも言われへんけど。

しばらくは笑いの種やろうなぁ。

んで、同じティーンポップ(彼女はきっとこの種別を嫌うだろうけど)の面々(例えばアヴィリルとかね)にとっても笑い者になるんやろうね〜。

なんだか少しだけ同情してみたりして。



ちなみに今日のミュージックゲストはEMINEMで、演奏後の"VOTE"(投票しよう!)と書いたボードを持っていた。



選挙は来週の火曜日。

選挙権のない私には何の力もないのですが、

どうかどうかブッシュが再選しませんように。

ただそれだけを祈っている。