happy birthday to you!

昨日友達とお茶しながら昔の恋のお話なんかを少ししてて

私が初恋の人の電話番号(実家の)やら誕生日やら

今でも覚えてるで〜、って言ってたら

その友達はかなりびっくりしてて、

で、今朝カレンダー見てびっくり。

今日はその彼の31回目の誕生日。

二度と会いたくない昔の男もいるけど、

会ってみたい人も少しだけいる。

彼はその一番上位にいるなぁ。

もしももう1回会うことができたら、

それってかなり奇跡的な確率やし、

別に全然どうこうなりたい、とか思ってたりもせんけど、

懐かしいな〜、なんて、一杯やれたら楽しいかもな、と。



いつまでも照れくさくて名前が呼べんかったことも、

初めてあげたチョコのことも、

初めてのデートも、

別れた日のことも、

最後に会った日のことも、

結構ちゃんと覚えてる。



どうしてるかなぁ、今頃?

元気でおって欲しいなぁ。



いつまでも私の中で少しだけスペシャルなあなたへ。

お誕生日おめでとう。