眠れない夜 part 2

昨日に引き続き今日も眠気を全く感じない夜。

もう既に2時40分。

明日は死ぬぞ〜。



今日は少し前にNYに引っ越した友達が今こっちに来てて、

彼女が今週末NYに帰ってしまう前に会って来た。



インドカレーを食べた後、カフェへ。



うわ〜、よう喋ったなぁ、っていう位、よう喋った。

彼女とは価値観が似たところが結構あるから、

話しやすくてついつい喋りすぎてしまう。

今日も然り。



出会いってほんとすごいな〜って思う。

彼女からのメールがなければ私達は出会ってなかったかもしれない。

世界は広いようで、時にはとても狭くて。

大人になるにつれて出会いは少なくなっていくけど、

彼女に会えたことはとても幸せだと思うし、

これからもずっと大切にしたい思う。



ありがとう。

しばらく会われへんけど、元気でな〜。

have a safe flight!

今度はNYで会おう!!!