初めて好きになった彼

私の初恋は結構遅くて、小学校5年生の時だった。

同じクラスで同じ係をしてたYクン。



私はクラスで後ろから3番目位の



走るのが速くて、でも人と喋るのが苦手な男の子だった。





私の初恋は中学1年で実って、

そして1年ばかりで壊れた。



それからも私はずっと彼のことが好きだった。

中学を卒業して、別々の高校に行くようになっても

私はずっと彼のことが好きだった。

だけどある出来事をきっかけに

私にも彼氏と呼ばれる存在ができた。



それでもやっぱり彼のことはいつも好きだったし、

とても大切な特別な存在だった。



高校に入ってから、

数ヶ月に1回くらいの割合で彼から電話がかかってくるようになった。

だいたいは近くで飲んでるから来いよ、とか、

近くでツレとカラオケしてるから来いや、とかで、

私は大抵呼ばれればそこへ現れた。



いつの間にか私はつかず離れずの彼の相談役、

みたいなポジションを手に入れていた。