ハッピーバースデートゥーユー

今日は私のマミーのお誕生日。

(確か松田聖子と同じ誕生日だったような…)

おめでとう!



日付が変わったときにおめでとうメールを入れた。

誕生日の午後(ランチが終わった頃)に母のお店にお花が届くように

手配もしたし、

カードもポストに入れた(これは多分少し遅れるだろう)ので

準備万端OK!



できることならお誕生日おめでとうを兼ねて

皆でおいしいご飯を食べに行けるのが一番なんだけど、

それは叶わないので、

就職してからは毎年お花を送ってる。



私がいつも使わせてもらってるのは

ウェルネスというところで、

いつもとてもいいお花を送って下さることと、

迅速なサービス、

そしていつも私の無理なお願い(配送日は早めてもらうなど)を

すんなり聞き入れて下さるのが気に入って

ずっと使わせてもらってます。



日本のサービスって素晴らしい、と

ウェルネスの方とやり取りするたびに痛感します。

アメリカにはお客様に感謝する、という概念が欠落している

カスタマーサービス従業者が多いので…(笑))



と、話はそれまくってるけど、



マミー、お誕生日おめでとう。

私はあなたの娘であることをとても嬉しく思うし

自慢に思う。



気が付けばかーなり長い間の放置プレイ(苦笑)。



じわじわ浮上中なので、これからもよろしゅう。



(前回のエントリーは削除しました。

まずはネガティブ思考を追い払うことから始めたいので。)