happy birthday to my sweet sis!


私のかわいい妹ももう27歳。

(3日が誕生日。こっちはまだ2日やけど、日本はもう3日。)

お誕生日おめでとう。



信じられん…。

私と妹は5つ歳が離れてて、プラス妹がまだ高校1年生の時に私は実家を出てるせいか、

いつまで経っても妹がそんな大人やっていう実感が今一つない。



ここ10年ほど、妹の誕生日に一緒にいてあげれたことがない。

これからまだ何回もやってくるであろう彼女の誕生日、

いつかまた一緒に祝える日が来るとよいなぁ、と思う。



遠く離れてても、お姉ちゃんはいつも○○ちゃんのこと

心から大事に思ってるよ。

○○ちゃんがどうか幸せでありますように。

happy birthday!