Hail To The Thief

radioheadのHail To The Thiefという曲。

Babel Fishによると「盗人へのあられ」だそうです。

何じゃそれ?(笑)



少し前まで私のいる街では空からパチンコ玉よりやや大きめの雹(あられのが正しいんやろか?)が降ってました。

車が〜〜〜(泣)

ヘイル・ダメージ受けてませんように…。

ちなみにヘイル・ダメージとは車の屋根やボンネットなどが雹によって

ぼこぼこに凹んでしまうことを意味します。

ひどい場合(そして加入している自動車保険の種類にもよるけど)

保険対象にもなりうるのです。



話はがらっと変わって…



引越しのための準備、仕事、新しい仕事探し(のためのレジメ、カバーレター製作)

やることは山のようにあるのに、全然時間が足りない。

気持ちばっかりが焦って空回りしてきつつある感じ。

ここでリスト魔の私はやることリストを書いてみようと思う。



  1. アパートのアプリケーションを完成させて送る
  2. レジメを書く(エンジニアとPMバージョン最低2種類は用意したい)
  3. カバーレターを書く
  4. 2と3が終わったら仕事探しを始める
  5. 倉庫へ一旦入れるための荷物を詰める
  6. キッチンのアンティークを箱に詰める
  7. ドネーション用の本のリストを作成する
  8. ドネーション用の洋服をまとめてGoodwillへ
  9. 古本を売りに行く
  10. ガレージセール用の物を集める
  11. 下の2部屋のペンキ塗り
  12. SCBCDのテスト勉強をやる(本気でやばいし)
  13. SCBCDのテスト受験(6/28> 合格!!!
  14. 窓辺に植える花を買いに行く
  15. 窓辺に花を植える


まだまだあるんやろうなぁ…。

気が重いよ。マジで。

ガンバレあたし、らーららららららー、とドリカムの歌を頭の中に流しながら…