相変わらず食欲ゼロ


今日飲み食いしたもの:

コーヒー(牛乳入り、砂糖ナシ)3杯



だけやん…。



いくらなんでもそれはアカンよな〜。



どっかおかしいんかもしれへん。

全然お腹すけへんし、食べたいともあんまり思えへんし、

でも普通にエネルギーはあるように感じるし、

コーヒーと一緒にそれなりの量の牛乳飲んでるしかなぁ?とか思ってみたりするんやけど、

これは私にはかなり珍しい状況。

体調壊して(大体は胃が痛くて)ご飯食べられへんくなることは何度もあったけど、

それ以外の理由で食欲をなくすっていうのは今までなかった。

このまま続くようならちょっと対策練った方がいいんかなぁ…?



2、3日体重減ったし、と思って喜んでたのに、もう減ってないし。

(そんな副作用望むなんて余りにも他力本願すぎてアカンってことか!?)



ご心配なく。

私はそれなりに元気です。



追記

冷蔵庫で漬け込んでいた鳥をいい加減調理しないとまずい、と思い

鶏カラ2ポンドほど揚げました。

揚げ物が大好きな旦那は大喜びで多分1ポンド位食した様子。

私は揚げながら味見代わりに5個ほどつまみました。

何か久しぶりに固形の肉食った、って感じ。

あぁ、お腹いっぱい。

5個でお腹いっぱいなんて、なんて経済的。

うちのエンゲル係数下がりそうやな。

アパート中が油くさくなるのが揚げ物の欠点ですが、

旦那ちゃんが喜んでくれたのでよしとしましょう。