私達の結婚は神への冒涜なのでしょうか?

ずっと夢うつつのまんまいる気分。

しっかりしないと。

今週はどうもあまり仕事がなさそうだ。

つまり収入もあまりないということに…。

厳しい〜。



家の売却の件でどうも変更が出そうで、色々ややこしいことになりそうなムード。



頼むで。





ところでうちは家を売るのを不動産屋さんのエージェントを使わず

ウェブサイトを作ったり、びらまいたりして

自分達で売ったんやけど、

地元の新聞社から取材を受けてんわ。



ウェブサイトを作って個人が家を売るケースいくつか見られてて

新しいトレンドかも、みたいな感じで。



その記事が掲載されたのは9月の半ば。



ネット版の記事は文字だけやってんけど、

新聞の方には家と私と旦那が一緒に写った写真が載ってたことが最近わかった。



なんでそれがわかったかって???



あるキリスト教徒の人から手紙が来てん。

人種や宗教の混じった赤ちゃんは神の意思に背く、とか書かれた手紙が(笑)

で、そこに記事の切り抜きが入ってた。



つまり白人であるうちの旦那と日本人である私が結婚してることが

このお方曰く神への冒涜だそうで。









笑えるやろ〜。



人のことほっとけや!って話ですわ。









あぁ、アメリカっておもろいわ。







でもちょっと怖いかも。