快眠・快食

ここ2日間、普通に12時頃ちゃんと寝れて

朝も普通に7時すぎに起きてる。



こんなん久しぶり〜



で、かなり嬉しい♪



最近の変化はなんやろう?

と考えてみる。

1日おきのエクササイズと

毎食ちゃんとご飯を作って食べるようになったこと、やなぁ・・・



ちなみに昨日はなんか1日中料理してた・・・



ネットで絶対失敗しないスポンジケーキのレシピを見つけ

それにトライ。

成功〜!



生クリームにココアを混ぜてチョコレートケーキ作成。



ママ伝授の紅茶煮も作った

(シャーシューっぽいものでいつもスライスと1cm四方に切ったものを冷凍してる。

ラーメンに入れたり、チャーハンに入れたりとかなり重宝する。)



朝:昨日の親子丼の残り、味噌汁

昼:ご飯、味噌汁、紅茶煮、卵焼き

夜:ご飯、味噌汁、鶏カラ、かぼちゃの煮物



夜は友達がご飯を食べに来てくれた。

けど朝、昼も一人の割りにはちゃんとしたご飯じゃない?



ビタミン不足やったり野菜不足を感じるから

この間ミツワに行った時野菜ジュースを購入。

毎日コップ1杯は飲むようにしてる。



このまま寝れる日々が続いてくれたらいいねんけどなぁ・・・