パスタな一日

今日の献立



朝:トーストとハムエッグに絞りたてのオレンジジュース

昼:たらこスパ

夜:きのこの和風スパ



なんか今日は連ちゃんでスパゲティ食べてしまいました。

最近ずっとご飯物が続いていたので、

ひっさしぶりーで

おいしくて満足満足。



今餃子とか春巻きとかがすごーく食べたいんやけど

どっちの皮もないし、

餃子するにはキャベツもない。



今住んでるところの唯一の不満は

歩いて行ける距離にグロッサリーストアがないこと。

歩いて2,3ブロックのところに24時間営業のコンビニがあるから

例えば牛乳、卵、とかその辺りは手に入るんやけど、

一番近いグロッサリーは1マイル位離れてるかなぁ〜?

電車で2駅の距離が一番近いところ。

でもなんだかんだ言いながら、

引越しすることのめんどくささに負けて

更新してこのままここに住んでそうな気ぃするなぁ・・・w