昼抜き

朝ご飯を食べたのが少し遅かったせいかあんまりお腹がすかず、

昼ご飯は抜きやった。

そしたら妙に早くお腹がすいたから

早めに晩ご飯を食べた。



朝:トースト、ハムエッグ、オレンジジュース

夜:ご飯、栗カボチャの煮物(先日の残り物)、お豆腐と豚肉の卵とじ、お吸い物(インスタント)



今日は卵2コ消費。

でも朝のハムエッグは黄身食べてないから

(実は卵は白身の方が好きやったりする。卵かけご飯は好きやけど・・・)

まーいっか。



なんかすごい早い時間(@夜8時)に眠たくなって

着替えて寝転がってたら、しばらく寝てしまってて

でも10時前に目が覚めてしまった。



で、只今ネット中〜w



今日はネットオークションで落札したデジカメが届いて、

ご飯の写真とか撮ろうと思ってたのに

作り終わった頃にはそんなことすっかり忘れて

食べ終わってから気付いたw



明日覚えてたら撮ろう!



写真つきの日記って読むの楽しいから

自分のもそういうのにしたい、

って思うんやけど、

なんせめんどくさがりやからさー。



あんま期待せんと待ってて下さいなw