bostonにて

アパート探しのミッション、無事終了!
同じ会社で働く日本人のAさんと同居することが決定しました。
お値段は少し希望してたよりも上になってしまいましたが
シカゴのアパートにそのまま残ることを考えたら
家賃は同じ位になるし
徒歩でいける距離にTrader Joe'sや
CVS、Walgreenもあるし
郵便局も銀行もある。
レストランもまあいくつか射程距離内にあるし
大好きなFinale(デザートショップ)があるのも嬉しい。
Tの住むとこからも徒歩で行き来できるくらい近いし
条件がよすぎて
一番最初に見た予算枠一番上ぎりぎりの物件だったのですが
決めてしまいました。

Tは1年半もの間飛行機で最低2時間半はかかる距離で
時差もあるのがディフォルトやったのに
それがもうすぐ歩いて数ブロックの距離になるって
なんか笑える、と言ってる。

さて後は引越しするだけ(まあこれが大変なんやけど・・・)
新しい生活が滞りなく始められますように。
そして新しい生活が楽しいものになりますように・・・