最近はまっているもの

  • NBA
  • Gene Simmons Family Jewels


NBAはLakers vs. Celtics
Lakersは知らない人はいないくらい有名なチームですよね。
Celticsはもうすぐ引越しするBostonのチームです。
最初は恋人の影響でしたが結構はまってます。
テレビの前にかじりついてます。
でも唯一の問題はバスケは仕事しながらは見れない。
数秒目を離しただけで色んなことを見逃してしまうので。
が、ゲーム6、7(あったら)どちらも見れない。
来週STLに出張でちょうどゲーム日に移動になってしまうので・・・
悔しいなぁ・・・


Gene Simmons Family JewelsはKISSのGene Simmons一家の
リアリティショー。
これが案外面白い、と私は思う。
トレードマークの長い舌だったり
コンサートで火を噴いたり、とそういうイメージですが、
意外に家庭人だったりする。
ミュージシャンというよりは
ビジネスマンな印象でもある。


Gene Simmons Family Jewelsのマラソン(何話も一度に放送)していて
ついついこんな時間(もうすぐ2時)まで見てしまった。


さて、そろそろ歯磨いて寝るとしますか?