周りは結婚ラッシュ

この3週間ほどの間に2つの結婚式@アメリカに出る予定私@フランスでございまーす。
今週金曜日にパリはシャルデゴール(日本語表記、確実に間違ってる自信あり、が、こういう風に聞こえる! 以下CDG)発。
マイアミ経由でアトランタ(以下ATL)着。
土曜日にTの大親友の結婚式で
日曜日にはATLからCDGへ。
CDG着は月曜日。が、幸いおフランスは祝日なので助かりました〜。
で、その2週間後再びCDGより今度は第二のふるさとMPLSへ。
私の大学時代の友がついに結婚!
色んなことがあった2人なので、
結婚まで漕ぎ着けたのはある種驚きやったりはしたんやけど
ともあれ幸せならいいよ。ほんま。
(実は微妙に旦那様になる予定の方が苦手やったりする(笑))


Tも一緒に来てくれることになったので
2人でCDGからMSPまで。
結婚式は土曜日で
Tは日曜早朝にBOS(ボストンへ)。
私は月曜早朝にBOSへ戻る。


ひえーーー。


こうして書いてみると結構大変なスケジュールやのーー。


体調壊さんようにしやんと!



ってかね、フランスほんまストライキ多すぎ!
またストライキで客先へ行く電車が軒並みキャンセルになるので、明日はいつもより1時間早起きしないといけないのだ。
鬼や、鬼!
フランス人。もうちとまじめに働いてくれませんか〜〜〜?