happy halloween :)

残念ながら(はたまた幸いなことに?)
ハロウィーンの仮装の写真はありません。
なんでって?
デジカメ持ってくの忘れたからー。
お友達が持ってたのですが、
まだどこからも写真届いてませーん。
まあそれはそれでよいのかも。
ええ歳して恥ずかしいことすなっ!って怒鳴られそうな気ぃするし。
(まあ本人全然気にしてなかったりもするけど(笑))


で、当日は、仮装のコスチュームの色に合わせてこんなネイルでした。



あぁ、写真の画像が悪すぎる・・・(涙)


とまーここまでひっぱるとどんな仮装したん???
って気になるのが人間の性っちゅうもんやんねー。


とここまで書いといて・・・


でも内緒♪(笑)


もし誰かから写真が届いたら・・・


そのとき考えます(あはは)



実は今日で今働いてる会社入社4年になりました。
とうとう5年生。
新記録です!
うははは。
って全然いばるようなことちゃうやろっ?
っちゅう話やけど、
実は今の仕事が今まで一番長いねん。
景気よかったころはIT業界って
だいたい2、3年サイクル(下手したらもっと短い)で
動くのが普通やったから
私もそんな感じで動いてて
(まあ動かざるをえんことも何度かあったけど・・・)
で、勤務歴4年が最長記録。
只今記録更新中〜!
でもきっとあんま先長ないと思うわ。
燃え尽きつつあります。


次は出張のない仕事見つけたいなぁ・・・