とりなべ

うちの母主催の女子会に招待して頂きました。
中崎町とり天さんで
コラーゲンたっぷりというとりなべを頂いて参りました。
みんなめっちゃいい食べ&飲みっぷり!


コースみたいになってて、
まずは焼き鳥。


お次は内臓系。
売れ行きがよいのは写真を見れば一目瞭然。


かぶらの煮物。
やさしいお出汁の味染みてておいしい。


そしてメインのとりなべ。
かなりボリュームありでした。


ごぼうが入ったお出汁に
色んな具からどんどん味が出て
食べれば食べるほどいいお味に・・・
お出汁、ごくごく飲んでました(笑)


〆は雑炊。
おいしい・・・
でもこの頃にはもうおなかいっぱいで
ちょっとしか食べられへんかったのだけが
心残り・・・