aquitaine

今日はお友達とうちの近くにあるaquitaineでランチ。
south endの方にある店舗にはブランチで一度行ったことがあったけど、
ここは今日が初めて。


なかなか小洒落た感じのインテリア。


フレンチオニオンスープとチキンサラダサンドイッチのセット、
ルッコラのサラダ付きを頂きました。


その後お友達とレガシープレイスをうろうろ。
2、3件おきにお店に入らないと無理なほど酷い暑さでした。
結局何も買い物せず(えらい、私(笑))
暑さ凌ぎにau bon painでお茶して(ここでもおやつの誘惑に打ち勝つ!)
帰りにホールフーズでお買い物して、お友達とわかれた。
近いし、また遊ぼうね。