ボストンでランチ&カフェ

たまには女友達とデートっていうのもええよな〜。
コモンズの近くで会って、
チャイナタウンにあるマレーシア料理のお店へ。
これは友達が頼んだシーフードの揚げ麺。

こっちは私が頼んだマレーシアの鶏飯。


シーフードの揚げ麺にかかってたあんかけのあっさり味加減が気に入った!
鶏飯は記憶の中のやつのがおいしかった気がしたのがちょっと残念。
結構量あるな〜、とか言っときながら2人してしっかり完食!


その後ツイッターでエリーさんが教えてくれたthinking cupっていうカフェに寄ってみる。
なんか色々おいしそうなデザートが並んでてんけど、
ランチの直後やし、さすがにお腹いっぱいやったから
コーヒーだけにしといた。


その後、ちょーっとだけウインドーショッピングして解散。
楽しかった〜。
大人数で集まってわいわいするのももちろん楽しいけど、
どちらかというと少人数の方が好きな私には今日みたいなデートは理想。
付き合ってくれたYちゃん、今日はありがと〜!!!