ケンブリッジでランチ

今日はJさんとSさんとケンブリッジでランチさせて頂きました。
Jさんと一緒にウォーキングしてからランチに行こうと話してたのですが、
どんどんひどくなる雨のせいで断念。
ケンブリッジまで直接車で行ったことがなかったのですが
思ってたより近いな、と・・・


Jさんのご主人は日本語ぺらぺらでびっくり。
(羨ましい・・・)
おうちも素敵でした。


Jさんのご主人が車で送って下さるということで、
途中でSさんをピックアップし、
少し早めのランチを頂きに、ハーバードスクエアへ。

ランチはSpiceというタイ料理のお店。
9ドル弱のランチボックス。

結構な量で、完食はできませんでした。
(いやできなくていいのだ。)


少し早めにランチを食べたので、
時間に余裕があり、
コーヒーショップ(Crema Cafe)に移動。

ラテアートもしてくれます。
フランスにいた頃に行ったカフェを彷彿させるいい感じのお店。
さすがハーバードスクエアにあるだけあって、
学生さんっぽい人たちで賑わっていました。


寒さのせいもあって引きこもりがちな私を誘って下さったJさん。
ありがとうございました。